ご試食のススメ☆

いつも美翔苑スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

山内みなみでございます!!!

私はお腹が減っていることが多く、今だって腹ペコなので本日はお料理についてお話させていただきます。

水貝シェフによる美翔苑のお料理、ご好評いただいております。

本当に美味しいのでお二人は安心してゲストをおもてなしいただけると思いますよ♡

ですが、新郎新婦様は結婚式当日は演出やゲストとのお写真撮影などで大忙し、、、

せっかくの美味しいお料理をほとんどお召し上がりいただけないことがございます。

また大切なゲストにご提供するお料理がどんなお味か、どんな見た目なのかをお写真のみではなく事前に現物をご確認いただきくことで当日までのワクワクも膨らむかと思います。

美翔苑では、シェフのおすすめコースを沢山ご用意しておりますが、お二人のご希望によってオリジナルのコースやメニューをつくることも可能です。

牛あわび

活オマール事

月に1度、ご試食会のお日にちを設定しており、お値打ち価格でご案内させていただいております。

ご試食をされたいお客様はプランナーまでお問合せくださいませ。

 

私はいちご大福に目がありません。

去年のバレンタインデーはいちご大福を作りました。

先日はプランナー山本と東京へ遊びにいき、築地で海鮮丼といちご大福を食べました。

今年のバレンタインは、海鮮丼をつくろうかなぁ。

 

IMG_7352

(極寒でした)

************

名古屋市大曽根の結婚式場

ブライドスクウェア美翔苑(びしょうえん)

名古屋市東区矢田5丁目3-51

℡:0527232121

ブライダルフェアのご予約はコチラ

美翔苑フェイスブックページもご覧下さい!

****************

 

 

Contents
他のコンテンツ